脱毛サロンスタッフが教える!VIO脱毛の最新事情


なぜVIO脱毛をする人が増えているの?

今、密かに人気を集めているのがVIO脱毛です。知らない方も多いので詳しく説明すると、ズバリ!デリケートゾーンの脱毛です。脱毛サロンでVIO脱毛の利用者が増えている背景には、デリケートゾーンの脱毛の快適さが口コミで広がったことにあります。実際に脱毛した人たちが口コミでその魅力を伝えているため、脱毛サロンにも友人の紹介で訪れるという人が多いです!VIO脱毛をすれば、デリケートな部分のトラブルの殆どを解決できます。

痛くない?VIO脱毛のホントところ

利用を躊躇させるのが、VIO脱毛の痛みです。ネット上にはVIO脱毛は飛び上がるほど痛い!冷や汗が出るほど痛くて我慢できない!などという恐ろしい口コミが並んでいます。実際のところ、以前に比べて脱毛機器の性能が良くなったことで、痛みを感じにくくなっています。確かに、最初は輪ゴムを肌に弾いたようなバチッとした痛みが走りますが、すぐに慣れていきます。脱毛機器の性能の向上により安全性が高まり、痛みも感じにくくなりました。

生理中はVIO脱毛できる?

生理中でもVIO脱毛の施術を受けることができるか?という質問が多いです。これに対する答えはNOです。生理中の施術については、安全の観点からどこの脱毛サロンでも施術を一切行わないことになっています。経血が流れるので衛生的ではないこと、また、生理中は体が敏感なので、トラブルが生じやすいことから、施術を行う脱毛サロンはありません。同様に、妊娠中の方に対しても安全上の観点から脱毛の施術は行わない取り決めがなされています。

VIOライン脱毛はサロンやクリニックにおけるセットメニューの一つであり、VラインとIラインとOラインのムダ毛をまとめてお手入れすることが出来ます。