こんなにあるの!スキンクリニックで受けられるシミ治療


若返りを図れるフォトフェイシャル

スキンクリニックでは、アンチエイジング効果が期待できる様々な施術を受けることができます。シミ治療で代表的なものが、フォトフェイシャルです。これは、顔全体に有効な光を照射することで若々しい素肌に生まれ変われる治療法です。シミの原因であるメラニンに光でダメージを与えることで、徐々にシミが解消されていきます。また、コラーゲンの分泌も促すことができるので、肌にハリが出てシワを改善する作用もあります。施術後は腫れや痛みなどのダウンタイムもなく、すぐに社会生活に戻れるのが魅力です。

肌に有効成分を届けることができる施術

イオン導入もスキンクリニックで受けることができるシミ治療のひとつです。これは、皮膚に微弱な電流を流すことで、皮膚深部まで美容成分を届ける施術のことです。肌の表面に美容液を塗布するケアに比べて、数十倍の効果があるとされています。美白効果のあるビタミンC、メラニン生成の抑制や抗炎症作用があるトラネキサム酸を塗布することで、シミを徐々に改善することができます。施術後のダウンタイムも全くなく、皮膚に優しい治療といえるでしょう。

レーザーで瞬時に解消できる

Qスイッチ・ヤグレーザーは、スキンクリニックでシミを取るための有効な治療方法といわれています。これは、メラニンに反応する種類のレーザー光線を照射すれことでシミを消去する治療のことです。周囲の皮膚には全く影響がないので、安全性は高いです。術後、一時的にシミが濃くなりますが、1週間後にはシミ部分がかさぶたになってはがれ落ちていきます。

品川スキンクリニック大阪にアクセス