こんな人におすすめ!?サーマクールが注目される理由


たるみ解消に役立つサーマクール

サーマクールは美容クリニックで受けられる美容施術で、メスを使用せずにたるみが解消できます。照射するだけでターンオーバーの促進やリフトアップを期待でき、若返りを可能にしてくれます。ダウンタイムがないのがメリットで、傷や腫れなどは残りません。肌の新陳代謝がよくなれば余分な水分が排出されるので、むくみによる顔太りに悩んでいる人にも最適です。さらにコラーゲンの生成を活発にできるため、内側から肌の弾力性を取り戻せます。サーマクールはたるみのほか、しわを薄くするためにも役立ちます。高周波エネルギーを照射すると、肌の深部までアプローチできるのです。コラーゲン生成が衰えてきたと感じたときが施術を受けたいタイミングです。

1回の照射でも実感できるのが魅力

サーマクールは保険外の治療になるため全額自己負担ですが、1回で美肌を実感できるのでコスパに優れています。照射して2~3ヶ月くらい経過すれば、肌がリフトアップされるのがわかります。目元が引き締まると顔が明るく見えるようになりますし、肌代謝がよくなれば小顔を期待できるでしょう。リフトアップによりフェイスラインを整えるメリットも期待でき、正面・横顔のラインがシャープになります。むくみで顔が四角く見えてしまう人は、サーマクールで逆三角形に変えることが可能です。施術から実感できるまでの期間は個人差があり、1~6ヶ月くらいの開きがあります。マッサージによるリフトアップとの違いは、コラーゲン生成を促進して内側からプルプルを引き出せることです。

サーマクールは高周波のラジオ波を使用してシワやたるみを改善し、フェイスラインをリフトアップさせる美容機器です。